オデットのオガ娘ライフ

ドラクエ10をのんびりプレイしている、オガ娘(課金)のプレイ日記です(*^^*)

サンムン 48夜目🌙 オガ娘サークルを添えて💕


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

みなさんごきげんよう

サンムンのセクシー代表オデットです( *˘ ³˘)♥

 

 

6月22日(月)に開催された

Sun and Moonの様子をお届けします( ´³`)♡

 

 

 

f:id:odette0114:20200623234418j:image

↑OPEN前の様子…🌙

 

 

この日の1日店長スーちゃん!

サンムンにスタッフとして入ってくれてまだ日が浅いですが、接客スキルはオデットより格段に上です!!!!!‪w‪w‪w

新人さんなのになんか頼もしいんですよねぇ🤤✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のショータイムはミニゲームとして

ダイスの目を予想するHIGH & LOWが行われましたが、↑と↓の看板を持つ看板娘役を立候補したら

見事採用///

 

 

オウカおねぇさまがオデットの黒バニーのペア制服作ってくれるって言ってて期待に胸を膨らませ…!ボインボイン///

 

 

それがこちらですわっ!♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

 

⊂(。`・ω・´。)⊃バーン

f:id:odette0114:20200623234912j:image
f:id:odette0114:20200623234905j:image
f:id:odette0114:20200623234908j:image

 

 

 

 

きゃああああ///

かわいいよぅ❤️

 

あたしが黒うさだから

おねぇさまは白うさっ!///

 

 

 

ちなみにこの日仕事が遅番だったので

MTギリギリにお店着いたんだけど

オデットが↑の看板を持つことに決まってて、

なにも考えてなかったんだけど

 

オウカおねえさま曰く

「あたしの↓の看板の意味は地獄に落ちろの意味❤️」

 

 

 

!?!?!?!?

 

 

 

ぴゅあぴゅあな白うさちゃんとは裏腹に

なかなかダークなおねえさま(´∩ω∩`*)

 

 

 

 

そんでオデットの↑の看板にも意味があったらしく

「オデちゃんの↑の看板の意味は」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「昇天ねっ」

 

 

 

 

 

 

go to Heaven!

 

 

とまあこんなおふざけしてたり…

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200624000357j:image
f:id:odette0114:20200624000355j:image

 

ディオくんがガン見してたり〜‪w‪w‪w

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでOPENですっ😘

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200624000453j:image

 

 

 

本日もOPEN直後にたくさんのお客様〜♪( ◜ω◝و(و "

この「はじまった!」って瞬間がいつもワクワクして好きです( *´꒳`*)✨✨

 

 

f:id:odette0114:20200625035838j:image

アヤ先輩とっ!

 

 

 

なーんか見覚えのあるドレアで

名前もすっごく見覚えあるんだけど…

 

 

オガ娘ちゃん!?!?

 

 

そうです〜アヤ先輩がオガ娘ちゃんになって会いに来てくれたんです〜😭✨

オデット感激…🥺✨

 

 

と、写真を撮ってたら…

 

 

f:id:odette0114:20200625040010j:image

 

ご来店された直後の

フィーネさんとセリカちゃんも加わり!

 

 

ハーン///

オデットのオガ娘満足度メーターがググっと上昇↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200625040144j:image

店内ウロウロしてたら着物美人のシスネさんがくつろいでいらっしゃったのでさりげなくパシャリΣp📷ω・´)

決してサボってませんよ!?

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200625040310j:image
f:id:odette0114:20200625040306j:image

 

そんなことしてたら

#オガ娘ウォール の派生で

#オガ娘サークル なるものが誕生!😎✨

 

 

360度どこを見渡してもオガ娘ちゃん…

最高ですね…???❤️

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200625040443j:image
f:id:odette0114:20200625040446j:image

 

 

時間が経つのも早いもんで

そんなことしてたらショータイム👯のお時間に〜♪( ◜ω◝و(و "

 

本日のショータイムはミニゲーム

ダイス!HIGH & LOW🎲💜

 

 

 

サイコロの出目が上か下かを予測するゲームですわね〜🎁🥂

 

 

出目を予想するはずですが

いつもいつでもオデットの目の前に来てくれたそこのアナタ…

ちゃんと見てるわっ///

 

でも結果のトータルが

↑が圧倒的に少なくてなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいでしたわっ…🥺

 

オデットファンのみんな

ありがとーありがとー!‪w‪w‪w

(え?違う?そんなのいないって?)

ぴえん🥺

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200625040753j:image

 

 

こちらの赤いイスに座ってる方々は

最後まで残られた勝者…👑

 

まさに勝者の風格ですわね///

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200625040900j:image

 

そして1日店長のスーちゃんのCMと挨拶で〆!

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200625092202j:image

 

そんでもって

これは…ウォールでもなければ

サークルでもない…

 

なんでしょうね!?‪w‪w‪w‪w‪w‪w

とりあえずオガ娘ちゃんは集まる習性があると

ここサンムンで証明されております🤣‪w‪w‪w

 

 

 

オガ娘ちゃんはオガ娘好きだからね…///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200625092339j:image
f:id:odette0114:20200625092342j:image

そして最後の集合写真と

けしからーん後ろからの写真ですう///

 

 

 

 

 

 

ここからはアフターの様子Σp📷ω・´)

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200625092526j:image
f:id:odette0114:20200625092523j:image

 

 

オガ娘ちゃんの居残りが結構たくさん居ました〜😘

オウカおねぇさまをみんなでしっぽでペチペチ!

 

 

 

そーやって遊んでたら…

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200625092640j:image

アルベドさん、テルルさん、セリカちゃん、オウカおねぇさま、サイロックさんと!

 

 

 

 

テルルさんが来てくれたあo(*^▽^*)o💕💕

 

 

もうここまで来たら写真とまんないぃ///

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200625093003j:image
f:id:odette0114:20200625092959j:image
f:id:odette0114:20200625092956j:image
f:id:odette0114:20200625093008j:image

 

みわママ、するがさん、アルフィラさん、アルベドさん、テルルさん、セリカオウカおねぇさま、サイロックさん、だいごういんさんと!

 

 

居残りアフターもオガ娘ちゃん120%でしたっ///

 

 

 

f:id:odette0114:20200625093336j:image
f:id:odette0114:20200625093339j:image

 

 

 

はぁーい❤️夏先取りでっ!

水着ですよぉー///

眩しいねっ✨✨✨

(テルルさんの水着は事務所NGです)

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200625093458j:image

オデットモテモテ…?????😇

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで夜も更けていきましたっ!

とーっても楽しかったですー(´∩ω∩`*)💕

 

 

初来店のお客様、いつも来て下さる常連様、

楽しい夜をありがとうございましたっ😎💜

 

 

 

また来週以降も来てくれるの待ってまーすo(*^▽^*)o

 

 

 

 

以上!サンムン48夜目の様子でした!⊂(。`・ω・´。)⊃バーン

 

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました(*^ω^*)

また次の更新でっ😌💕

 

 

 

 

 

 

応援ポチしてくれると嬉しいですっ(*´³`*) 💕

↓↓↓

 


ドラゴンクエストXランキング