オデットのオガ娘ライフ

ドラクエ10をのんびりプレイしている、オガ娘(課金)のプレイ日記です(*^^*)

ダンディオガ男に行ってきたよ⊂(`・ω・´)⊃

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

 

 

リアルでどうしても今月中に終わらせなきゃいけない事があり、白目むきながら終わらせてHPゼロのオデットです///

 

7月はリアルもティアも忙しい💦

 

私の所属しているサンアンドムーンも、

紅雪

7月に1周年なんですよね✨✨

 

そしてリアルでは7月はほぼ休みないです!

チックショー。゚゚(´□`。)°゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題と行きましょ‪w‪w

 

 

 

f:id:odette0114:20200630183220j:image

 

ダンディオガ男 vol.13へ行ってまいりましたぁ(*^ω^*)💕

 

 

 

f:id:odette0114:20200630183450j:image
f:id:odette0114:20200630183453j:image

 

 

オープニング待ってる間の1枚〜♪✨

みんなお行儀よく座ってらっしゃいました!

 

 

が!

やっぱり大人気イベント💕✨

人が多くてここからじゃなにもみえなああああああああああああっい( ´;ω;` )

 

 

 

コソコソと移動…((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200630183707j:image

 

ユキジさんとおにぎりさん!

 

一先ずこちらに移動ー((( _( _'ω')_ ((( _( _'ω')_ コソコソ

 

ユキジさんと、おにぎりさんに黄色い声援💛を送り…///

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200630183908j:image

 

 

一緒に行ってたジョジョさんの情報で

我らが魔王様、みつる様の元へ!!!

 

ここでも

「みつるしゃああああああん!」と黄色い声援を💛///

 

 

魔王さまの「待たせたな!」

って言葉と同時にオープニングが終わった事を知る(´。・ω・)ノ゙

 

 

 

f:id:odette0114:20200630184159j:image

 

もう一緒にイッたジョジョさんがコミュ力高くてソッコーでテッドさんにお写真お願いしてパチリ❣️

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200630184521j:image

 

タカさん、ジョジョさん、さやかさんと!

 

はあい!タカさん見つけてすぐさまいいねして

お写真撮ってもらいました(*^ω^*)

オガ娘ちゃん3人がお傍に…

とてもその座り方がクールでカッコイイです!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200630184745j:image

 

さやかさんと!

 

清楚な白い姫騎士ドレアが素敵でしたっ///

かわいいぃ.*・゚(*º∀º*).゚・*.

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200630184854j:image

 

ごろうまるさんと!

 

もうこの日はコミュ障&壁の花封印して

ガンガンいこうぜでした‪w‪w‪w

ごろうまるさんに作ったばっかのドレア褒めてもらったああ///うれちぃ///

 

 

そしたらみーんな集まって!

f:id:odette0114:20200630185107j:image

 

みつるさん、ばるたあさん、ジョジョさん、ソフィアさん、アルセニアさん、ごろうまるさん、マシュウさんと!

 

 

みんなでワイワイ撮るのもいいねっ(*^ω^*)✨✨

めっちゃたのしー.*・゚(*º∀º*).゚・*.

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200630185331j:image

 

ガイナスティさん、ジョジョさんと!

 

めちゃくちゃクールなサングラスがとても似合ってる!!!

ガイナスティさんと///

スタイリッシュだあぁo(*^▽^*)o

 

 

 

f:id:odette0114:20200630185659j:image

 

ホクロクさんと!

 

はい!紅雪仲間のロクさん!!⊂(`・ω・´)⊃

バッタリお会いしたので記念に撮ってもらいましたーっo(*^▽^*)o

フレさんがキャストさんでいるという事で

応援にいらしてましたよー☺️✨

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200701023513j:image

 

ライゼントさんと!

 

隙を見てキャストさんが1人の時にいいねの嵐!!

ほんとオシャレで心からのいいねを!!😌✨

 

スマートにしぐさ合わせてくれて感激🥺✨

ありがとうございます(*^ω^*)

 

 

f:id:odette0114:20200701024132j:image

 

楽しそうに撮ってるところにお邪魔しました!‪w‪w

 

この日1番驚いたのが

ラセツさんがキャストさんになっていたことぉ!!!😳

 

ラセツさん、サンムンの常連様だし

なんならあたしがサンムンに面接に行った時

その場にいらっしゃったのでよーっく覚えてました‪w‪w

この日がデビューって言ってました💕✨

これからも頑張ってくださいo(*^▽^*)o

応援してまぁす😌✨✨

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200701024558j:image

 

ユキジさん、ジョジョさんと!

 

ダンオガのキャストさんはみーんな推しなんですが

オデットはユキジさんのファンです❣️❣️

 

 

初めてダンオガに参加した時、上手くまわりと交流出来なくてひっそりしてたら

ユキジさんが「写真とりましょう」って声掛けてくれて

写真撮ってくれたり、初めて参加したんですって言ったら周りに居たキャストさん集めてくれたんですよねぇ( ´;ω;` )✨

 

その時は、来てよかったなって心から思いました.*・゚(*º∀º*).゚・*.

ダンオガのキャストさんはみーんな素敵です!

みなさんがこういう細やかな心遣い出来るから

ここまで大人気なイベントなんだなって思います😌✨

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200701025450j:image

 

モンジュさんと!

 

キャー!前に参加したとき、あまりに人気すぎてお写真断念した主催のモンジュさんっ!🥺✨

 

この日はお写真撮ってもらうことに成功(´∩ω∩`*)

 

記念の1枚ですっ!ありがとうございましたぁo(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200701025912j:image

 

おにぎりさんと!

 

この日はフリー素材になってたおにぎりさん!‪w‪w

こにぎりくん対応中だったみたいですね!!

 

座っているおにぎりさんと勝手にお写真撮っちゃいましたあ‪w‪w

ありがとうございます!‪w‪w☺️

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200701030431j:image

 

ドメディさんと!

 

ドレアがとっても素敵で即いいね!👍✨

色使いとても素敵っ!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

イケメェン!\キャー/

 

あたしもオガ娘だけど身長1番小さいから

オーガ同士ならんでもちっちゃく見えるね💦

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200701031524j:image

 

ろくぱっくさんと!

 

もう存在感抜群です‪w‪w‪w‪w‪w‪w

「ダークフィルターはやめてね!」

って言ってて

?ってなってたら

 

「きえちゃうから」

 

 

 

確かに‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200701031857j:image

 

かりなさんと!

 

この前ソフィアさんに誘われた大富豪でご一緒したかりなさん!

結構色んなイベでお会いします☺️✨

この日も快くツーショット頂きました(*´З`)チュチュチュ

ありがとうーっ(*^ω^*)❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200701032052j:image

 

ひろにぃ・さんと!

 

黒ドレア&リーゼント!!

かっこいい!!

ビシッとポーズ決まってて、イケオガさんだあ!✨

ウインクがすてき😆✨✨

 

 

 

f:id:odette0114:20200701032032j:image

 

イソタケルさんと!

 

普段はイケディ、イソタケルさんも

この日はイケオガでしたっ😆❣️

 

真っ赤なドレアよくお似合いですっ.*・゚(*º∀º*).゚・*.

サンムンによくいらしてくれてるけど

まだゆっくりお話したことないので

今度ゆっくりお話しましょう〜♪✨

オデットの事覚えてくれてて嬉しかったです!‪w‪w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はゆっくりと参加できて、

お写真めちゃくちゃ撮れて大満足な回でした///

 

キャストの皆様お疲れ様でしたぁ🥰

お写真ご一緒した下さった方々ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

 

 

また今度も行けたら是非参加したいですっo(*^▽^*)o

 

 

 

以上!ダンディオガ男のレポートでした⊂(`・ω・´)⊃

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございます( *´꒳`*)

また次回の更新にて✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチして頂けると嬉しいです///

↓↓↓

 


ドラゴンクエストXランキング