オデットのオガ娘ライフ

ドラクエ10をのんびりプレイしている、オガ娘(課金)のプレイ日記です(*^^*)

クリフダーツ GOGO!!


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

みなさまごきげんよう(´∩ω∩`*)

ブログどんどん書かないとネタがたまってしまう一方ですね🤣

 

 

大分時間が経ってしまいましたが、

クリフダーツにお邪魔してきました😘💕

 

 

 

その様子を振り返りたいと思いますぅ"(ノ*>∀<)ノ

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200707193205j:image
f:id:odette0114:20200707193209j:image

 

 

 

こちらOP前の待機中の様子…☆

「並んで出た方がかっこいいんじゃない!?」

 

そんな一言でビシッと整列(`・ω・´)ゞ

 

 

もうオデットめちゃくちゃ緊張してますこの時点で!

手汗がじんわ〜り‪w‪w‪w

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200707193559j:image
f:id:odette0114:20200707193604j:image
f:id:odette0114:20200707193608j:image

 

 

 

 

こちらOPの様子…☆

 

事前にぎんやくんが考えてくれたセリフを

みんなバッチリ決めてゆくぅ!

 

 

この日応援に来てくれてた

チムメンさん、フレさん😘💕

ちゃーんと応援届いてました…(*´З`)チュチュチュ💕

いつものノリでああんとか言ってないからね!

 

紅雪でのオデットは真面目だからね!

ひyじゃないからね!?

 

 

 

 

 

 

 

なんとか決まったところで、

今回オデットはアロー役として

飛ばせて頂ける事になってました///

 

(クリフダーツであの舞台から飛ぶのが夢だったんですぅ!!🥺💕💕)

 

 

 

順番は2番目o(*^▽^*)o

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200707194009j:image

 

 

ここから下にぴょーんして、下に寝そべってるお客様をフミフミできたらおっけー!(*`・ω・´)フンッ

 

 

 

なんとおお!

初チャレンジにて四人抜きっ///

リトライなーしー卍(゚∀゚卍)

 

 

序盤だったのでお客様も多いし、当選確率はよかった方かも…!!🤣✨✨

 

ちなみにオデットの前にトップバッターで飛んだフェニくんはリトライでした🥺

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200707194438j:image

 

ハヤテさん、ジュニーナさん、ユリさん、ミソギさんと!

 

 

私がフミフミできた方々と記念撮影致しましたΣp📷ω・´)

怪我してないようでよかったです!‪w‪w‪w

 

 

その後は成功された方々との交流タイム〜"(ノ*>∀<)ノ

 

 

 

f:id:odette0114:20200707194705j:image
f:id:odette0114:20200707194701j:image
f:id:odette0114:20200707194712j:image
f:id:odette0114:20200707194715j:image

 

 

こんな調子でどんどん増えていく…!

みんなでワイワイ撮るのがたのしーよね(´∩ω∩`*)💕

(ツーショも大好きです)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200707195101j:image

 

ちゃっかり撮ってたフランしゃんとの腕組み🥰

きゃあー///王子ぃ///

 

 

 

 

 

とまあ、談笑してたら時間はあっとゆーまでして

集合写真のお時間です!

 

 

f:id:odette0114:20200707195155j:image
f:id:odette0114:20200707195159j:image

 

 

ううん、こゆときSwitchの表示限界がとてもぐやじい( ´;ω;` )💦💦

 

もちろん移しきれないお客様、いっぱいいっぱいおりました!!(>_<。)

 

 

 

 

そしてここからアフターです( *´꒳`*)

 

 

 

f:id:odette0114:20200707195840j:image

 

フランさん、シアさん、ハッピーさん(special guest)ちよマロさん、シェスタさん、ジュニーナさん、ボブ・ハンナさん、エースさん、あおさんと!

 

チーーーーーム!シャイニングデイズ!

(+フレのハッピーさんを添えて❤️)

 

 

チームで呼びかけたらみんな遊びに来てくれたよおおお(*´З`)チュチュチュ

ほんとみんな大好きです///😘

 

 

 

f:id:odette0114:20200707200553j:image

 

フランさん、シアさん、ぐへへほんぽさん、ハッピーさん、かりなさんと!

 

はい!来ました!麗しのオガ娘軍団!ԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

 

フランさん、シアさんと

フレのハッピーさんと、かりなさんと、ぐへへほんぽさんも遊びに来てくれてましたー(´∩ω∩`*)💕

 

♡thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200707200744j:image

 

こたちゃんと!

 

この日も抜群の存在感を見せてくれた

フレのこたちゃん!!!!😆✨✨

 

アフターに来てくれてあーりがとう!o(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200707201023j:image

 

ラントさんと!

 

先日、ジョフレ代表

私のもう1つ所属しているサン&ムーン

一緒に来てくれて、そこでお知り合いになりました!

麗しのイケディさま卍(゚∀゚卍)

 

代表のお誘いで来てくれたみたいです〜😘💕

お写真ありがとうございました( *´꒳`*)✨

また今度ゆっくり遊びましょ〜o(*^▽^*)o

 

 

 

f:id:odette0114:20200707201245j:image

 

ミヤチャンさん、ぷ〜さんさんと!

 

そしてあたしはどうしても、このお2人と写真が撮りたかった!!!!!!

 

クリフダーツのスタッフさん✨

美人オガ娘さん達ぃ///

 

お写真ありがとうございました"(ノ*>∀<)ノ

紅雪にも遊びに来て下さるとのことで、とても楽しみにお待ちしております(。´・ω・)。´_ _)ペコリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200707201443j:image

 

これは仕事の都合で大遅刻したリハの日‪w‪w

 

 

 

 

 

 

 

以上☺️❣️

クリフダーツのレポートでした卍(゚∀゚卍)

 

 

 

ここからはCMですっ😉💕

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200707204123j:image
f:id:odette0114:20200707204120j:image

 

 

7月11日(土)

紅雪1周年☆OPENでございます•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

この日のために、みんないーーーっぱい

練習してきましたっ!(`・ω・´)ゞ

 

皆様の御来場、心よりお待ちしております٩(๑>∀<๑)۶

 

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で😘✨

 

最後までご覧下さりありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ

また次回の更新にて😘💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら1日1ポチっと

応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


ドラゴンクエストXランキング