オデットのオガ娘ライフ

ドラクエ10をのんびりプレイしている、オガ娘(課金)のプレイ日記です(*^^*)

ダンディオガ男 に遊びに行ってきた😆


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

f:id:odette0114:20211016140011j:image

 

みなさん、ダンディなオガ男さんは好きですか!?

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20211016141545j:image

ファラザードにイケオガさんや、オガ男好きさんが集まってるってよ!

なにー!!そりゃ行くしかないべ〜!!😳✨

 

というわけで〜

 

 

今回も遊びに行ってきました!✨

 

ダンディオガ男 Skidrow Vol.15 【凱帰】

f:id:odette0114:20211016203125j:image
f:id:odette0114:20211016203122j:image

※画像は主催様Twitterより許可を貰いお借りしました!

 

 

会場はファラザードの裏通り〜!🕌

雰囲気ばっちり!色々な思いにさせてくれる場所🥰

 

 

実はダンオガのブログ書くのは2回目だったりします!( *˙ω˙*)و ✨

 

 

一緒に行った、シアさんアズサ・ユミさんと!

うぃーあー!えとび!!

f:id:odette0114:20211016195735j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20211016142027j:image

おろしたての新しいドレアでオシャレもしたし!

 

この前獲得した「聖守護者のウィング」に合わせたドレアを作成しました!

 

ブラッドだいだいサンゴールド

各パーツもアラビア〜んなイメージの物でまとめて、

まるで砂漠の太陽のようなイメージの元気カラーでギラギラにっ☀️

 

ブルー系の部分は自身の髪色だったり、腕装備の宝飾部分や、体下装備の腰の部分で表現🔮

 

ツヤめき入れたリーネスカートが、サテン生地のしゃらら〜♪ってしたスカートに見えたらいいなって🥺

 

 

 

 

 

 

 

ドレアの話はぼちぼちこの位で…

 

行くわよ〜!!・:*。・:*≡( _•ω•)_

 

 

 

OP!!!

f:id:odette0114:20211016142229j:image
f:id:odette0114:20211016142224j:image
f:id:odette0114:20211016142231j:image
f:id:odette0114:20211016142226j:image
f:id:odette0114:20211016142220j:image

 

安定の表示制限〜😭

なんとかキャストさんが2.3人見えるくらい(´>//<`)

 

 

f:id:odette0114:20211016145619j:image

Switch勢ですぐ見えなくなってしまうので

思い切って前に座ったら前すぎたwwwwwwww

確かにこんな位置に座るのは人見知りの座る距離じゃないわね🤣

 

 

 

f:id:odette0114:20211016145935j:image

 

みつるさんが吠えてるところ撮れた!!😳✨
f:id:odette0114:20211016145932j:image

集合写真( *´ω`* )

これしか写らなかったよー。°(°`ω´ °)°。

 

 

こっからお写真ドーーーーーン!!٩(๑>∀<๑)۶

 

 

エルミちゃん!(隠し撮り)

f:id:odette0114:20211016151254j:image

 

 

 

開始早々にキャストさんとお写真撮れた///

f:id:odette0114:20211016151259j:image

 

フレのアナちゃんも一緒に!😘
f:id:odette0114:20211016151246j:image

 

 

 

カズレーザードレアのこの方が、

後ろのモコモコちゃんに

「なつさん、こんなとこにいたの」って声掛けててツボに入りましたwwww🤣🤣🤣
f:id:odette0114:20211016151251j:image

 

 

この日いつもオガのジェイくんはまさかの魚の方で来てたww🤣
f:id:odette0114:20211016151302j:image

 

 

フレさんや、知り合いのおがこちゃんからも声掛けてもらって楽しく撮影したよー🥰✨
f:id:odette0114:20211016151249j:image
f:id:odette0114:20211016151306j:image

 

 

f:id:odette0114:20211016151304j:image
f:id:odette0114:20211016151312j:image

 

写真撮ってるとどんどんみんなが集まってくるのってすごくいいよね!😆💕
f:id:odette0114:20211016151256j:image
f:id:odette0114:20211016151309j:image

 

 

一緒に行ったクレヒちゃんを発見!😘

雰囲気を楽しんでたって言われて、確かに普段静かな裏通りが賑やかなのって新鮮だよねって思った!

f:id:odette0114:20211016152405j:image

 

フレさん達がご飯食べてるとこ隠し撮り🤪
f:id:odette0114:20211016152401j:image

 

 

途中でここでみんなで寝そべって一休みしてたよー(*^^*)💕
f:id:odette0114:20211016152411j:image
f:id:odette0114:20211016152408j:image
f:id:odette0114:20211016152403j:image

 

 

ところどころでオガ娘ハーレム作成していきます///

f:id:odette0114:20211016153404j:image
f:id:odette0114:20211016153412j:image
f:id:odette0114:20211016153407j:image

 

こちらも気が付いたら凄い人数に😆✨
f:id:odette0114:20211016153409j:image

 

ガイアさん寝落ちの瞬間です…🤣

「起きてるよ!」のポーズのままでした🤣🤣
f:id:odette0114:20211016153401j:image

 

 

 

アスティさん!!

オデットにとって身近なオガ男フレさん😆

写真撮れてよかったよー😆💓

みんなでぱしゃー!( `ω´*)✨

f:id:odette0114:20211016153700j:image
f:id:odette0114:20211016153715j:image

 

 

イベの気配を感じて現れたほのかちゃん

声掛けてくれてありがとーね🥰✨
f:id:odette0114:20211016153711j:image

 

 

一休みしてたら現れたオガ男さん!

ドレアとてもかっこよかったです✨✨
f:id:odette0114:20211016153706j:image

 

 

忙しいのにツーショ撮ってくれたモンジュさん

オガ男さんがこうしたら!この仕草!こう!って

1人でコッソリ予習してました…ああん///

ここからの景色も素敵だ!💓
f:id:odette0114:20211016153709j:image
f:id:odette0114:20211016153704j:image

貴重だわ!!😳

 

 

お写真撮ってたところに混ぜてもらったよー😆

f:id:odette0114:20211016164709j:image

 

モノクロ参上!ww
f:id:odette0114:20211016164715j:image

 

先日のホワイトなドレア集会にて御一緒してた

ベルナちゃん!今回も会えたね!!💓

最後PT御一緒ありがとお( *´ω`* )
f:id:odette0114:20211016164718j:image

 

素顔可愛いんだからもっと出してくべきだわっ///
f:id:odette0114:20211016164713j:image

 

わちゃわちゃ!!
f:id:odette0114:20211016164720j:image
f:id:odette0114:20211016164723j:image

 

 

なにやら集まっていると聞き駆けつけるー🏃‍♀️🏃‍♀️

お写真混ぜてもらいました✨✨

f:id:odette0114:20211016165141j:image
f:id:odette0114:20211016165135j:image

 

ミユリちゃん今日も可愛い////
f:id:odette0114:20211016165129j:image
f:id:odette0114:20211016165132j:image
f:id:odette0114:20211016165127j:image

 

 

最後まったりトークしてるところ、ほぼ寝落ちしかけててあまり喋ってなかったwwww🥺

写真はちゃんと撮ってた✨✨
f:id:odette0114:20211016165137j:image

 

 

 

子猫のミルクの時間だ〜💦って慌てて離席して

戻ってきたらみんな居なくなってた😭😭😭ウワーン

寝落ちじゃなかったんです…🥲

みなさんにご挨拶出来なくてごめんなさい😭

 

 

寝落ちだと思われてたみたいで残ってくれてたモンジュさん、ごめんなさい〜💦

戻ってから1枚撮らせて頂きました٩(๑>∀<๑)۶

お疲れのところありがとうね🥲✨

f:id:odette0114:20211016165358j:image

 

 

 

f:id:odette0114:20211016190925j:image

 

そんなこんなでオデットのダンオガレポートでしたー🥰

交流して下さった方々、ありがとうございました✨

 

 

初めて参加した時は私はまだ知り合いも少なくて、フレさんもあまり居なかったんだけど

そんな中一人ぼっちでいる所にスッと現れて一緒にお写真撮ってくれたキャストさん達☺️

確かにあの日寂しい思いはしなかったよ🥰

そこからダンディオガ男のファンです!✨

ファンが多いのも頷けますね( •̀ω•́ )✧

 

オガ男さん全体の3%だからね…

こうやって交流出来る場はオガ男さん好きな方には嬉しい機会なのではないでしょうか( *´ω`* )💕

 

主催のモンジュさん、キャストの皆様お疲れ様でした!

楽しいイベントをありがとう٩(๑>∀<๑)۶

また遊びにいきたいなーっ!💓

 

以上!オデットのプレイべ日記でした☺️✨

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング