オデットのオガ娘ライフ

ドラクエ10をのんびりプレイしている、オガ娘(課金)のプレイ日記です(*^^*)

紅雪 1周年 ありがとうございました


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

 

みなさん、ごきげんよう

 

 

いつもしないような事をして

その翌日に筋肉痛になり、

「あたし次の日に筋肉痛来るとかまだ若いぢゃん///」

って職場で話したら白い目で見られたよ😉

 

 

とまあ無駄話はこの辺で

 

 

 

7月11日(土)

私は内勤としてお手伝いしている

紅雪の開催日でした😘💕(べにゆき と読みます)

記念すべき1周年!!🤗

私は前回からの参加ですので1年の全てに関わった訳ではありませんが、

それでもなんかこう…練習中から込み上げてくるものがありました😭✨

 

 

 

 

 

 

この日私は

ソロ接客列の庭案内担当しておりました✨

 

 

f:id:odette0114:20200714195519j:image

 

 

円陣組んで!さぁいくぞおー!o(*^▽^*)o

(通過儀礼として新しく加わった仲間は中央でみんなに囲まれます///)

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200714195717j:image

 

 

OPEN前の様子✨

ありがたいことに、沢山のお客様が来て下さいました😭

この時点で結構緊張してたけど、

前回と違う事が1つあって

緊張もあったんだけど、ワクワクもあったわ///

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200714195937j:image
f:id:odette0114:20200714195941j:image
f:id:odette0114:20200714195945j:image

 

 

OPの様子です🤗✨✨

事前に練習した通りに

ビシッと決めてゆくぅー!(っ・ω・)っ 

 

 

1度きりの祭典の幕開けを…☆

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200714200533j:image

f:id:odette0114:20200714200536j:image

f:id:odette0114:20200714200631j:image

f:id:odette0114:20200714200627j:image

 

こうしてお庭でお待ち頂いているお客様

他愛もない会話をするのが楽しみだったりします!‪w‪w‪w

みなさん優しい方々で、快くお写真もOKしてくれました///

ありがとうございます( *´꒳`*)💕

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200714200858j:image
f:id:odette0114:20200714200903j:image

 

こちらEDの様子です✨✨

無事に終える事ができて本当によかった😭💕

泣きそうになんてなってないよ!!!!!🥺

 

 

 

 

 

 

 

ここからはアフターの様子でーす(っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200714201145j:image

 

ラントさんと!

 

真っ先に見つけたラントさああああん!😆

アフターも残っててくれてお話できて嬉しかったですぅ( *´꒳`*)💕

 

 

 

f:id:odette0114:20200714202014j:image
f:id:odette0114:20200714202004j:image
f:id:odette0114:20200714202008j:image

シアさん、ジョジョさん、かりなさんが見えたので一緒にお写真撮って貰いました"(ノ*>∀<)ノ✨✨

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200716155006j:image
f:id:odette0114:20200716155003j:image

ハッピーさん、フェニアスくんも加わりぱしゃりー😘💕

オガ娘フレームという名のハーレムで

フレンドのフレイムさんはご満悦でしたわ///

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200716155206j:image

そして忘れちゃいけない!(大事)

イケディさんたちと!‪w‪w‪w

 

イケディさんの股下に潜り込む事で頭がいっぱいでした///

はぁはぁ///

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200716155414j:image

モリアーティさんと!

 

うおおTwitterでよくお見かけしてる方だああ!

って思って、お願いしてお写真撮ってもらいましたo(*^▽^*)o

とってもオシャレさんです!!😆✨✨

 

 

 

 

紅雪に来て下さるお客様も、紅雪メンバーもオシャレさん多いんですよね!!

みんなとても素敵なセンスをお持ちです///

 

ナイスイケディ!!!!!

 

 

 

 

 

 

とまあ、簡単になってしまったのですが

お庭案内担当オデット視点の

紅雪1周年でした( *´꒳`*)❣️❣️

 

 

 

御来場、誠にありがとうございました(*・ω・)*_ _)

また次回からもお待ちしております(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございます😘💕

また次回の更新にて✨✨

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチって頂けると嬉しいです///


ドラゴンクエストXランキング