オデットのオガ娘ライフ

ドラクエ10をのんびりプレイしている、オガ娘(課金)のプレイ日記です(*^^*)

サン&ムーン 1周年 ありがとうございました


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

 

みなさんごきげんよう

 

相変わらずの亀さん🐢更新です!‪w‪w

今リアルで仕事が忙しくて休みがありませぇーん。゚( ゚`ω´ )゚。

なので許してください。゚( ゚`ω´ )゚。笑

 

 

 

 

先日、7/20(月)

サン&ムーン1周年記念営業でしたー🥂💕

 

オデットはサンムンに去年の8月から居るんですねぇ〜

時の流れは早いものですねぇ〜(白目)

 

この日は仕事の都合で遅刻でした🥺💦

 

 

いつもの如く、

「いっけなああい!ちこくちこくぅ!!」

って言いながら店に到着すると

なーんとそこには紅雪の仲間達がああああ!

 

どんどん来るよお客様!😘

居合わせたフレのシアさんと、常連様のダイさんも加わり⭐️

 

f:id:odette0114:20200723232830j:image

ジョフレさん、ちーちゃん、クレシダさん、シアさん、ダイさんと!

 

 

1周年記念て事でフォーマル?ってみんな言ってたから、オデットふぉーまるとかよくわかってないので

オシャンで上品なホワイトチャイナ風で出勤したわ🥂✨

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200723233132j:image

 

さぁさぁこちらへ〜と店内へご案内して、

ふと見渡すと…

リクダートくんがいるじゃあないですか!!

(紅雪の仲間のフェニアスくんの別キャラ)

 

オデットちゃんの応援でイケディで来たよって///

(言ってくれたような…言ってなくても勝手に脳内で思ってます)

はーん😍💕ありがとう\(*´ω`*)/

 

久々だなーって言ってて

あれー前に来てくれたっけーって思い出したら

確かにフェニくんで来てくれてた!!

あたいのズッ友あやかちゃんがまだスタッフさんしてた頃にめっちゃ喋ってたの覚えてるーん❣️

 

それからTwitterフォローして、月日が経ち、

今は紅雪で仲間として楽しくやってるだなんて

あの頃はこうなるだなんてきっと思わなかったわね〜( ˘ω˘ ( ˘ω˘ )💫

 

みんな応援に来てくれてありがとうー( ´;ω;` )💕

ほんとに嬉しかった✨✨

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200723233840j:image

アヤ先輩と!

 

気配に気付きました!!

サンムンに来てくれるといつもお話ししてくれるアヤ先輩///

今日もキュートなドレアが決まってて最高でしたよ(´>ω∂`)❣️

1周年の特別感を一緒に噛み締めながら記念にパシャリΣp📷ω・´)

 

これからも仲良くしてね〜\(*´ω`*)/

ありがとうー😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200723234106j:image

ハッピーさん、シアさん、シルキィさん、かりなさん、セリカちゃん、やよいちゃん(後ろ姿)と!

 

 

 

はあい!

挨拶回りに伺ったら自然と出来るよオガ娘ウォール(プチ!)

 

最近オガ娘ちゃん率が高いんですが

いつから集まるようになったのですかね🤣

私的には得でしかないのでありがたいことです‪w‪w

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

f:id:odette0114:20200723235426j:image

 

ショータイム後に1回目の記念撮影〜😎✨

はい、Switchではこれが限界です😭

これは右半分も全員写ってない…!

実際はこの倍以上いらっしゃったと思います…!

ありがたいです☺️❤️

 

 

 

そしてこの撮影の後に、みわママから承諾を得て

ちょっぴり告知させて頂きました!

 

 

 

f:id:odette0114:20200724005624j:image

告知するオデット(撮影:フランしゃん)

 

 

 

わたくしオデット、自イベ開催します…!!

 

前々から

あったらいいな、誰かやってくれないかな、あったら即面接に行くんだけどな💭💭💭

ってぼんやり思ってたのですが、

回りの方々から

オデットちゃんやらないのー?

って声も頂いてまして…

 

フレさんが背中を押してくれたので決断できました😌

 

 

はい!やっちゃいます!

 

オガ娘BAR!!!🥂❤️🍻

 

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

 

 

店名も最近決まりました!‪w‪w

 

オガ娘BAR  Etoile☆bijou です💎✨

(エトワールビジューと読みます)

 

 

店員さんはみーーーんなオガ娘ちゃん!😘

なのでオガ娘BARです🥂💕

 

来て下さるお客さまは種族問わず、老若男女誰でもいらっしゃいませです!!\(*´ω`*)/

 

プレオープンはプレイべ告知は出さずに

Twitterオデットの冒険日誌にてお知らせする予定です😉✨

 

現在プレオープンに向けて準備中ですので、もう少々お待ちくださいませ(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200724010140j:image

 

ルイユさんと!

 

記念撮影も終えてわちゃわちゃしてたら

なんと!ルイユねえさまのお姿があ!!!😆

ルイユねえさまも紅雪の仲間で先輩っ\(*´ω`*)/

1周年のお祝いを伝えに来てくれたよ(っ`∀´*)💕

今日もバッチリおしゃれなルイユねえさま!

どうもありがとうo(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200724010420j:image

 

まっついさん、ぐへへほんぽさんと!

 

この御二方も、ここサンムンで出会って

日頃から仲良くして頂いてます///

きっとこの2人は、オデットのサンムンデビューも覚えていてくれてることでしょう…‪w‪w‪w(えるこ)

見つけると何故かホッとするんですよ‪☺️✨

常連様パワーですねっ😆🥂

 

いつもいつもありがとうございます(*^ω^*)💕

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200724010811j:image

 

テッドさんと!

 

 

はわああああああ!!"(ノ*>∀<)ノ

ダンオガのテッドさんだあああああ!!😳✨

ってめっちゃ興奮してお声掛けさせて頂きました😆✨✨

 

気になってたので来てみたよーとおっしゃってました\(*´ω`*)/

みわママとはいつもダンオガで会うもんなぁ😆💕

オガ推しだもんねっ!😉✨✨

(そんなあたいもダンオガは行ける時絶対行く)

 

テッドさんから素敵なお言葉頂いて、オデット胸アツです😭

ありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ

またダンオガ遊びに行きますねo(*^▽^*)o

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200724013013j:image

 

レコルちゃん(?)と!

 

 

なんだかんだいっつも来てくれてるけど

写真撮ってないよねーって事で撮ってもらいました!‪w‪w🤣

レコルちゃん(?)の口癖は

「はーレコルかわいい」です。

極度の魚子スキーです。

(いつのまに幼女から魚子??って常々思ってます)

 

ご存知の方も多いですが、

オデットが入ってるルムの主、レコンの別キャラです!‪w‪w‪w

いろいろ知っているせいで女の子口調だと複雑な気持ちです!

そんな彼女(彼)も、初めてオデットがスタッフするよって知らせた時に応援に来てくれた1人です!

ずっとずっと来てくれてありがとうね(*^ω^*)✨

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200724013745j:image

 

 

楽しい時間はほんとあっとゆーまで、

もう集合写真🥺(もちろん写りきってない)

こんなに沢山のお客様が来てくれて、

ほんとサンムン、みわママ、スタッフのみんな

愛されてんなーーーーって思った(´∩ω∩`*)💕

 

 

 

これからも全力でサンムンを盛り上げて行きたいし、サポートして行きたいと思ってます"(ノ*>∀<)ノ

 

みなさま、本当に

ご来店ありがとうございました(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

2年目からのサンムンもよろしくお願いいたします😘💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200724014200j:image

 

みわママへのお礼は体で///

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございます😘

また次回の更新にて💕

 

 

 

 

 

応援ポチして頂けると嬉しいです(*´З`)チュチュチュ💕


ドラゴンクエストXランキング