オデットのオガ娘ライフ

ドラクエ10をのんびりプレイしている、オガ娘(課金)のプレイ日記です(*^^*)

オデットというオガ娘のおはなし


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広大なる大地、アストルティア

そこにとあるオガ娘ちゃんがおりました

f:id:odette0114:20200527163739j:image

 

オガ娘ちゃんTwitter

いつも遊んだ出来事を書き込んでおりました

 

 

 

でもふとした拍子に

前の出来事を読み返したい!と思った時に

過去ツイってみれなくなっちゃってるんですよね💦

(見る方法はあるけども)

 

 

 

 

ドラクエ10って結構ブログ書いてる方

多いですよね…

 

 

 

きゅぴーん!

そーだ!あたしも日記としてブログを書いてみよう!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

 

f:id:odette0114:20200527163840j:image

 

 

はい、そんな簡単な理由でブログ始めてみました🥰

 

 

ブログタイトルにオガ娘ライフとありますが

オデットは本当はエル子ちゃんです!(`・ω・´)キリッ

(言わなくてもいーかなーって思うけど自己紹介なので一応‪w‪w)

f:id:odette0114:20200527164020j:image

 

オガ娘さんに憧れて、軽い気持ちで仮装メイクチケットを使いました。

そうしたらオガ娘ちゃんとてもかわいいってなって

それからずっとオガ娘ちゃんに変身しております✨笑

心は純粋なオガ娘ちゃんです😭笑

(故郷のルーラストーンは見ないで///)

f:id:odette0114:20200527164124j:image

 

 

そして戦闘はまだまだですが、これから頑張りたいなって気持ちがあります゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

エンドとかのお誘いあっても行けないのが多いので申し訳ないなーと思います(><)

これから色々とチャレンジしていきたいと思っております☺️✨

 

 

プレイべは大好きでよく行くんですよ‪\♡︎/︎

最近のお気に入りはオガ娘さんが集まる集会系ですね🎶

ドレア系はあまり行ってないかも😱

ドレアも大好きですよ💞✨

 

 

 

 

 

そして!!プレイべ好きが高じてスタッフもさせてもらってます三└(┐卍^o^)卍

 

 

🥂Girls Bar Sun and Moon🥂

🕦毎週月曜23時30分〜

雑談イベントです✨✨

ガールズバーと書いてありますが

いつも来て下さるお客様方は老若男女!種族問わずですよー🍻❣️

 

主催:みわさん

Twitterタグ→ #ドラクエ10サンアンドムーン

 

f:id:odette0114:20200527164206j:image

 

 

 

 

 

 

🌸紅雪🌸

こちらは本当に最近お世話になりはじめました✨

接客系イベントでございます✨

接客スタッフさんはみなさんウェディさんです☀

オデットは内勤としてお手伝いしてます😉

代表:ジョフレさん

店長:シオンさん

Twitterタグ→ #DQX_紅雪

 

f:id:odette0114:20200527164255j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ初記事はこのへんで…///

最後までご覧くださりありがとうございますo(*^▽^*)o

 

 

f:id:odette0114:20200527041313j:image

 

BBQおいちい