オデットのオガ娘ライフ

ドラクエ10をのんびりプレイしている、オガ娘(課金)のプレイ日記です(*^^*)

予感が的中したっ!!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

 

 

おはこんばんにちわ!

オデットです❣️

 

 

 

f:id:odette0114:20200612112550j:image

 

 

最近リアルの世界では暑かったり

湿気でジメジメ💦してたりですが

皆様元気にお過ごしでしょうか??(><)

 

なんだか暑いってだけで体力消耗してる感がありますねぇ〜:( ;´꒳`;):プルプル

 

そんな時は無理せずに

おいしーもの食べて、ベッドでゆっくり休んで

HPとMP回復させましょー\( ˆoˆ )/✨

(最近夜更かしばっかり)

 

 

f:id:odette0114:20200612113019j:image

 

 

 

さて、タイトルにある通りですが

 

私、

ブログ記事全然書かない奴‪w‪w‪w

仕事で忙しいとどうしても日課だけして落ちてるのであまりネタがないかなーってのが正直あるけど

 

元々自分の記録用みたいなところもあるから

そこまで更新頻度気にしなくていいのかなーって‪w

 

 

f:id:odette0114:20200612113635j:image

 

 

 

それでももし見てくれてる人がいたら

ちょっと嬉しいかも///笑

まぁゆるゆるでやっていきます☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンムンの制服なんだけど

最近飽きてきたんですよね〜!笑

 

 

f:id:odette0114:20200612113920j:image

オガ娘になったみわママと!

 

 

 

 

でもこの制服は色んなお客様から

結構「好き!!!」って褒めてもらえた制服なので

消すことはできないけど、、、

(オデットといえばこの服!ってイメージがあると勝手に思っている)

 

ドレアにしろ、髪型、髪色にしろ

自分のパーソナルドレアとかパーソナルカラーってありますよね〜

もちろんたまにはイメチェンで違う髪型や顔にする時ありますが

オデットといえばこの顔、この髪!って自分で思ってるので変えてもすぐ戻っちゃうんです‪よぉ‪w‪w

 

でもドレアのコンセプトで髪型や顔を変えるって言う人好きです!😘✨

最近道行くオガ娘さんをガン見してドレアの研究してますが、一向に成長しませーーーん🤗💫

 

サンムンはオガ娘さんいっぱい来るから

めっちゃ参考になるし、かわいいし、

オデットには得でしかなあい😂💦💕

 

 

 

 

 

とまぁ前置き長くなりましたが

サンムンの新しい制服を考えましたっε-(`・ω・´)フンッ

 

今夜INしたら作るよてい〜💞💞

お披露目は1日店長の日にしようかと思っております(*´ω`*)❤️

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200612115035j:image

 

どっちが本物のオデットでしょうか!!!

正解者にはオデットから…

 

 

 

なにもありません!🤣

 

 

 

 

とまあ今回はこの辺で…

 

以上、適当に書き殴った記事でしたっ😂!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200612115259j:image

朝までぶっぱのアスティさんのムフフ本を覗き見するオデット

 

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございます*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾