オデットのオガ娘ライフ

ドラクエ10をのんびりプレイしている、オガ娘(課金)のプレイ日記です(*^^*)

がーるずばー!さんあんどむーん!


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

みなさんごきげんよう♪( ◜ω◝و(و "

ブログ書きたいこといっぱいあるけど

相変わらず亀更新なので…🐢

ブログ書かないまま次のイベ日になっちゃうよ!!!って少し焦りました(´・_・`)笑

 

 

今回の内容は私がスタッフさせて頂いてます

ガールズバー サンアンドムーン🥂ですo(*^▽^*)o

 

 

f:id:odette0114:20200603235742j:image

 

過去に「そんなにOppaiだしちゃって///」って複数人のフレから言われたことあるんですが、

サンムンの制服は

舞い手装備の(上)なんです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

(体上以外は自由だったような)

 

 

いいですか!制服です!‪w‪w‪w

オガ娘ちゃん着ると悩殺☆せくしー衣装になっちゃうだけよ///

 

 

いやー脱線しちゃった

 

 

f:id:odette0114:20200604174837j:image

 

 

6月1日(月)のアプデ前の営業でした(`・ω・´)キリッ

 

今回の1日店長はリューシャさんでした!

大人っぽ素敵ウェディ子さん///

 

 

 

ここからは楽しかったお写真貼っていきます〜🥰

 

 

 

f:id:odette0114:20200604000403j:image

マクくんと!

マクくんはフレさんなのですが、事前に行くね〜!って連絡までくれて嬉しかったよ〜!ありがとうねーo(*^▽^*)o初来店感謝☆

 

 


f:id:odette0114:20200604000348j:image

フレイムさんと!

1度カウンターで話してからめちゃくちゃ盛り上がりましたねぇ!☺️✨長居できないのに毎回来店される度に声かけて頂けて嬉しいです\( ˆoˆ )/

イベ行けてなくてごめんなさい〜💦

 

 


f:id:odette0114:20200604000356j:image

アヤさんと!

アヤさんのこと勝手にアヤ先輩って呼んでます…!笑

テーブルでお話したとき、オデットよりティアの先輩だね!って流れでアヤ先輩‪w‪w‪w

いつもオデットとお話してくれてありがとう☺️

 

 


f:id:odette0114:20200604000344j:image

カグラさん、ちよマロさん、フランさん、ハッピーさんと!

いつも来てくれる常連様のカグラさん、フランさん、ハッピーさん🎶

ちよマロさんはチムメンさんなんだけど、宣伝したら様子見に来てくれたんだって!🥂✨

ソフィアさんナイス宣伝ありがとう!♪( ◜ω◝و(و "

 

 


f:id:odette0114:20200604000448j:image

ハッピーさんとスキンシップしたがるスタッフのレンカちゃんとオデット。

これ?スキンシップだけど元気注入も兼ねてるんですよ!?あはん///

そいえば前にハッピーさんがオデットの写真集あったら買いたいって言ってたような気がする…‪w‪w‪w

写真集だしちゃう?だしちゃう?///笑

 


f:id:odette0114:20200604000428j:image

アリナグレイさん、セリカちゃん、アルベドさん、レンカちゃんと!

みんなナイス決めポーズよっ!!!!!!!

かわいい///

 

 


f:id:odette0114:20200604000438j:image

アルベドさんもフレさんなんだけど、初来店でした〜♪( ◜ω◝و(و "

ここがあのオガ娘ウォールのタグが生まれた聖地なのね…と聖地巡礼してました‪w‪w‪w‪w

 

 


f:id:odette0114:20200604000421j:image

かわいいえるこちゃんの間に無理やり挟まるオデット…(ミルクティー様の隣に座りたかったというただのミーハー‪w‪w‪w‪w)

 

 


f:id:odette0114:20200604000435j:image

真のオガ娘ウォールマニアは、後ろからの眺めを嗜むものです。といつかレンカちゃんが言ってた気がします違ったらごめんなさい‪w‪w‪w‪w‪w

 



f:id:odette0114:20200604000407j:image

ケラ・チさん(エテーネ姿)がフィーネさんに告白してたら

隣からベジタリアンさんがね、

「オガ娘に告白していいのはオガだけなんだぞ!!!」

って言ってるの見て凄く面白かったんです‪w‪w‪w

ほんと笑った‪w‪w‪w

そしたらケラ・チさんがスタタター!って去っていったと思ったら戻ってきて

ちゃんとオガ男さんになってました🤣🤣🤣

ベジタリアンさん拍手してたシーンねこれ!

 

 


f:id:odette0114:20200604000342j:image

こちらがサンムン名物の

オガ娘ウォールでございます!!

アカネさん、フランさん、アズサ・ユミさん、シスネさん、アルベドさん、フィーネさん、セリカちゃん、ねづこさん、背後にケラ・チさん

というメンバーでした✨✨オガ娘かわいい❤️

 

是非ご来店のオガ娘さんは1度はまってみてください!クセになります///笑

 

 


f:id:odette0114:20200604000425j:image

集合写真です✨

毎回たくさんのお客様で賑わってますね✨✨

とてもたのしいですo(*^▽^*)o

 

 


f:id:odette0114:20200604000410j:image

となりのだらんちゃん///

 

 


f:id:odette0114:20200604000418j:image

オウカおねーさま///

 


f:id:odette0114:20200604000442j:image

居残りオガ娘組で恐らく寝落ちしてしまったであろうチェコさんを見つめる…

 

 


f:id:odette0114:20200604000445j:image

ぬぎぬぎしてたら寒くて震えてたら

温めてくれたシスネさん( ¯▽¯ )

ぬくもりがぁ〜!!!最&高 ‪w‪w‪w

 

 


f:id:odette0114:20200604000359j:image

オウカおねーさまとペアドレになってた!!!

うれしみ!!!!!(((o(♡´▽`♡)o)))

 

 


f:id:odette0114:20200604000414j:image

チェコさんのとなりで踊り始めるセリカ

なんて楽しそうな表情してるの?‪w‪w‪w

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで楽しい夜を過ごしました!!

サンムンのスタッフさん方はみんな真心こもった接客してくださいますので、是非みなさん1度来てみてくださいね♪( ◜ω◝و(و "

お待ちしてます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

毎週(月)23時半〜25時です!!

みわさんの日誌を見てみてね🎶

 

 

 

 

それじゃあこの辺で☆

 

最後まで見てくれてありがとう😘💕

またね( ´ ▽ ` )ノ💛