オデットのオガ娘ライフ

ドラクエ10をのんびりプレイしている、オガ娘(課金)のプレイ日記です(*^^*)

1日店長やってみた!(*`・ω・´)


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

どうも〜💕

サンムンのセクシー担当(笑)

オデットです💋💗‪w‪w‪w‪w‪w

 

 

みわママよりありがたくご指名頂きまして

1日店長やってきました〜o(*^▽^*)o

 

 

 

せっかくなら…と思い

Twitterフレチャチムチャかきおきメモ

色々と宣伝致しまして

たくさんのお客様がご来店されましたーっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

感謝感激!(*´З`)チュチュチュ

 

 

 

 

新しい制服をフレに見てもらったら

あれ?お店かわった?

いかがわしいお店になったの?

って!!!

サンムンは健全なお店ですわっε-(`・ω・´)フンッ

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200618211909j:image
f:id:odette0114:20200618211913j:image
f:id:odette0114:20200618211917j:image

 

 

個人的にはめっちゃ気に入ってる‪w‪w‪w

大好きなブラック、そしてゴシックフリルデビュー🤣

あーんかわいい///

ドレアは自己満だと思ってるので

自分が可愛いと思えればそれでよいのです…

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200618212055j:image

 

 

こちらOPEN前のMTの様子🎁

 

みんな真面目に話してるのに

1人身だしなみチェックし始めるオデット

でも話ちゃんと聞いてたよ!‪w‪w‪w

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200618212227j:image

 

OPEN直後の様子🍻✨

1日店長はその日カウンターのセンターで接客ですと言われ地味に張り切ってました!‪w‪w🤣💦

 

いつも来て下さる常連様🥰

駆けつけてくれたフレさん、チムメンさん!!💞

みんなありがとお(∩ω∩*`)💕

 

 

結構緊張しててどーしよう!

手汗やばくなってきた!

って思ってたんですけど、常連様と話してるうちになんかリラックスできたんですよね〜☺️✨

 

 

f:id:odette0114:20200618212559j:image

 

両手にイケディの鼻血不可避ショット…!😆‪w‪w‪w

紅雪でお世話になっている

我らが代表ジョフレさんと

ジョフレさんのマブダチのラントさん(*^ω^*)

勝手にマブダチと呼びました!!!

いいよね?合ってるよね?だいひょ?‪w‪w‪w

 

 

 

f:id:odette0114:20200618213331j:image

 

 

と、写真を撮ってたら

アヤ先輩、スタッフのティーちゃんも加わりパシャリΣp📷ω・´)

うーん可愛いねっ(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡

 

 

ここで1つ、書き進めてて激しく後悔している事があります…

 

90分間喋り倒しすぎて

肝心の写真全然撮ってないんですね!!!!!!

もう😭💦

後々ブログ書くから何枚かは!!

って意気込んでたのに…

嬉しい事に、会いに来てくれたお客様がたくさん居て話すので精一杯だったんです‪w‪w‪w( ´;ω;` )

 

 

なので来週以降、出勤できたらたくさんお写真撮らせてくださいー!!!🥺💦

 

 

 

この日のショータイムの内容は

お笑いユニット「ラクーン」様のライブと

オーガ夏Ⅱドレアショーのプチ再演でした…💕✨

 

あたしはラクーンさんのネタは今回は見れなかったけど、みなさん楽しんで貰えたようでよかったです〜o(*^▽^*)o

 

オーガ夏Ⅱの再演はほんと嬉しくて…!!

みわママが気を使ってくれて、見ることが出来ました〜🥰✨✨

 

やぱオーガ最高(∩ω∩*`)

みんなのパフォこだわってたなああああ(*´ω`*)❣️

素敵なパフォありがとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200618213553j:image
f:id:odette0114:20200618213545j:image

 

 

 

とまあ…かなりぴょーーーんと飛びまして…

最後の集合写真でーーす!Σp📷ω・´)

実際は表示制限で映りきれてない程たくさんのお客様!!三└(┐卍^o^)卍

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお客様が集まるのは

みわママをはじめ、スタッフのみんなの人柄の良さがあるんですよね〜(*´ω`*)💕

 

サンムンには去年の8月?からいるんですが、

最初こんなオデットはなかなかお客様と上手く話せなくて沈黙が続くことも時折ありました‪w‪w

 

そんなこと続いて、話しかけに行くのが怖くなった時期もあったし

今思うとめっちゃ恥ずかしいけど、スタッフなのにずーっと壁の花してたときもあったし…:( ;´꒳`;):💦

 

それでも今は毎週楽しくお話してくれるお客様がたくさんいて

スタッフの仲間たちもいて

安心安定のみわママがいて

 

とても楽しませて頂いてます😌❤️

 

 

 

この場を借りて

みんな本当にありがとうっ(*´З`)チュチュチュ

 

 

 

 

ここからアフターの様子いきますっヽ(*´∀`)ノ🍻ヽ(´∀`*)ノ

 

 

 

f:id:odette0114:20200618215420j:image

ハッピーさんと!

 

ハッピーさんはいつも読むと元気が出るような

素敵な冒険日誌書いてる方です〜o(*^▽^*)o

この日のドレアもめっちゃかわよかった〜😍💕

お写真ありがとねええ(*ノωノ)ポッ

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200618235347j:image

f:id:odette0114:20200618235405j:image

フランさん、セリカちゃん、ソフィアさんと!

 

 

 

ほぼいつも来てくれるフランしゃん///

今回も応援してくれて心強かったー‪w‪w‪w☺️

ありがとうっo(*^▽^*)o

 

セリカはもう強制参加です!INしてれば拉致ってます!速攻来て!って連絡してます!‪w‪w‪w‪w

ほんといつもありがとおー(*´З`)チュチュチュ

 

 

そして、まさかの、

ソフィアしゃんが来てくれるなんてぇーーー!

ビックリしました‪w‪w‪w三└(┐卍^o^)卍

みわママに「オーガのソフィアさん?」って聞かれてたから

あぁんの人です」って紹介しました!

ああん///

また是非ご来店くださいませ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200619000154j:image
f:id:odette0114:20200619000151j:image

 

素敵なお写真いただきましたっ(*ノωノ)ポッ

(撮影:シアさん)

 

 

 

 

 

以上!!

Girls bar Sun and Moon 

オデット1日店長の様子でしたぁ😘🥂✨

 

 

最後までご覧くださりありがとうございます❤️

また次回の更新にて(*^ω^*)

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング