オデットのオガ娘ライフ

ドラクエ10をのんびりプレイしている、オガ娘(課金)のプレイ日記です(*^^*)

サプライズBirthday決行!


ドラゴンクエストXランキング

 

 

みなさまごきげんよう

オデットです😘

 

みわママのご助言もあり、ブログランキングに登録させていただきました〜(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡

色んな方に読んで貰えるのは嬉しいですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

これからも頑張って更新していきまーす⭐️

よろしくお願いします〜(♡´͈ ౩ `͈ )chu

 

 

 

 

さて、今回のお話は

あたしが所属している

接客型プレイべ「紅雪」のみんなが

代表のジョフレさんにサプライズバースデーを仕掛けたよっていう記事です〜😌💕

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200621202627j:image

ルイユおねえさまが作ってくれたTwitterヘッダー💜ありがとー(*^ω^*)💕

 

 

 

 

 

 

 

先日6月20日の土曜日…

 

 

オデットの中の人が

華の金夜が夜勤という悲しい勤務を終えて

夜勤明けの土曜日に、帰宅後の昼寝もせず予定を入れてしまい

忙しい休日を過ごしていたわけだけど🥺

(土曜休みなんて珍しいもんでつい…‪w‪w)

 

 

 

急になにやらDMグループに呼ばれた様子…🤔

なんでしょうか!?と思ったら

 

 

f:id:odette0114:20200621200720j:image

 

 

ふおおおん!こんなの絶対参加するしかないでしょお!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

 

 

ちょうどMTもあるしすぐに参加しますとお返事を✨

 

 

ルイユおねえさまがハウジングしてくれるって!

うーん頼もしいですわ///

 

 

 

 

 

時間が経過し、MTが終わり…

 

予め配られたお招きを使い会場へダッシュ!ε-(`・ω・´)フンッ

 

続々と集まるメンバー✨✨

 

ドキドキしながら誘導役のひめちゃんと代表を待つ(っ ॑꒳ ॑c)💞

 

 

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200621233142j:image

 

 

みんなでせーのっ!

代表!お誕生日おめでとう〜!!!🎉✨🎁

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200621233336j:image

 

 

そしてメンバー1人ずつ、代表にお祝いのメッセージやプレゼント🎁の贈呈///

(愛の告白も…!?////)

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200621233553j:image
f:id:odette0114:20200621233548j:image

 

最後にみんなで記念撮影したよ〜o(*^▽^*)o

ほんとこの素晴らしいハウジングをつくっちゃうんだからルイユおねえさま凄いよね🥰✨✨

 

 

 

 

そしたらまっちゃんさんから連絡あって

駆けつけてくれるとのこと〜(*^ω^*)❣️

 

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200621233743j:image
f:id:odette0114:20200621233724j:image
f:id:odette0114:20200621233731j:image

 

 

定例会用のパフォーマンスを披露してくれたよーっ.*・゚(*º∀º*).゚・*.

ドレアめっちゃオシャレ…!!🎩✨

 

でも私は

「ハンバーーーーーーグ!!!!」

って台詞が頭から離れません‪w‪w‪w

 

 

 

素敵なパフォ見た後にまっちゃんさんも入って記念撮影🥰✨✨

 

 

 

f:id:odette0114:20200621234023j:image

 

ジョフレ代表、シオン店長、ルイユさん、ひめさん、あいりんさん、ハルさん、まっちゃんさん、フィナさん、リュカさん、ホクロクさん、へぃたさん、バイムさんと!!

 

 

 

 

そしてその後すこーし居残りタイム😎💫

 

 

f:id:odette0114:20200621235610j:image

 

だいひょにプレゼント渡して、ツーショット撮ってもらったよ〜♪( ◜ω◝و(و "

やったね!って思ってたけど

よく見てください!

左下の方に…チラッと写ってる2名…

 

 

 

 

f:id:odette0114:20200621235832j:image

 

まっちゃんさんと、ハルさんでした‪w‪w‪w

なので勝手に混ざったら本日の主役が最後尾に‪w‪w‪w‪w

 

これが俗に言う

イケディ・サンドイッチです///

 

 

堪能してたらハルさんがだいひょにを囁き始めたのでこっそり離脱して…

 

 

f:id:odette0114:20200622000049j:image

 

 

スクープですわっ!激写ですわっ!

きゃぁぁぁ///

 

大丈夫です!オデットは決して文春に売ったりしません!!!ε-(`・ω・´)フンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、夜も更けて遅くなったので解散しました〜o(*^▽^*)o

 

 

ジョフレ代表、改めてお誕生日おめでとうございました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

 

以上、サプライズバースデー決行の様子でしたー🥰💕

 

 

 

 

 

そして告知ですう(*^ω^*)

 

第21回 フレつく「クリフダーツ」

7月4日(土)🕙22時〜

サーバー39 キラキラ大風車塔

 

紅雪がゲストで参加致します〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

誰が飛ぶかはまだ秘密なんですが、みなさんお時間合いましたら是非!いらして下さいね〜(*´З`)チュチュチュ

 

もちろんあたしも会場に行きます〜♪( ◜ω◝و(و "

みんなのこと待ってるよー😉❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございます😘💕

また次回の更新で*˙︶˙*)ノ"💕

 

 

 

 

 

よかったら応援ポチっとお願いします(ノ´³`)ノ ㄘゅ♡

 


ドラゴンクエストXランキング